パッチワークのギャッベ&ルリバフギャッベ

2021.08.28 update | CARPET,WORKS,ギャッベ

こんにちわ、チーフのミゾブチです。

本日はギャッベの納品事例をご紹介いたします。

 

こちら  ↓



リビングにパッチワーク紋様のギャッベ。

 

ソファーの座面にもふかふかギャッベ。



元気で明るい印象のお部屋に♪

 

そしてお隣のお部屋には、ルリバフトギャッベ。

美しい✨

 



 

織り込みもとても細かく、ギャッベの中でも最高に美しいと言われる ルリバフトギャッベ。

 



豊かな土地への憧れと、家族の幸せを願うたくさんのお花や

家族の長寿と健康を願う生命の木。

 

本当に素晴らしく、美しいギャッベです!

 

毎日ルンルン気分で楽しく過ごせそう(^^♪

大好きなデザインのギャッベたちに囲まれて

今日も元気をチャージしちゃいましょう!

 

N様、この度はありがとうございます!

どうぞ末永くご愛用くださいませ。

 

6号機

2021.08.26 update | SOLID,WORKS



あと9日でSOLID FURNITURE STORE TAKAMATSUがOPENして1年が経ちます。

四国初上陸のSOLIDは、たくさんの仲間たちに支えていただき無事に1周年を迎えることが出来そうです。

 

実はこの1年の間で新作も増えている事にお気づきでしょうか?

雑貨屋さんのように頻繁に足を運ばないインテリアショップは、なかなかその存在に気づくことはないですよね(。-`ω-)

 

という事で実は新作SOLIDオリジナルソファ6号機を先日、初めてお届けさせていただきましたのでそちらをご覧ください!



SOLIDWOOD=無垢材、その名の通りソファのフレームには大人気ウォールナットの無垢材をふんだんに使用した迫力のあるデザイン。

座面とフレームのアーム部分をフラットにデザインした事で、フレキシブルにお使いいただけます。

オプションでアームクッションをご用意しておりますので、肘置きとしてはもちろん、眠たくなったら枕としてもご利用いただけます。

写真イメージの左側にあるアームクッション部分です。



そして、こちらもオプションでヘッドクッションをご用意しておりますので、身長の高い方も頭を支えてゆっくり寛いでいただけます。

こちらも写真イメージの左側の頭部分が飛び出ているクッション部分です。こちら背面クッションと背フレームの間に差し込むだけ、簡単に取り外しができます。

 

SOLIDのソファはベースはシンプルに、そしてお客様が必要に応じて各オプションパーツをお求めいただけるように設定しております。

勿論、無垢材のフレームは数種類の材種をご用意しており、ファブリックも数十種類、レザーもございます。

今回のお客様はウォールナットのフレームに帆布のファブリックをセレクトいただき、カッコよくまとめていただきました。

 

あなただけのオリジナルの組み合わせで、こだわりのソファで素敵な一時をお過ごしください。

初登場、SOLIDソファ6号機カッコいい(`・ω・´)

余談ですが〇号機とつくとエヴァンゲリオンを思い浮かぶの私はだけでしょうか…

プロヴァンスもお任せください。

2021.08.16 update | BLOG,WORKS

最近、何度も出てきます「ウッドショック」。

当店でも「いついつに新築予定です。」というお客様も多く、値上がり前にマイホームを建てられる方が多い印象です。

 

さて、そんなマイホームをお考えの方へご案内です。

毎度お馴染み、三豊市の株式会社田中建設さんの内覧会が開催されます。

今回はプロヴァンスをイメージされたお宅ということで、それに合う家具をコーディネートさせていただきました。

素敵なお宅と私たちがコーディネートした家具をぜひ会場でご覧ください。

 

詳しくは田中建設さんの公式サイトをご覧ください。

http://tanaka1960.net/publics/index/19/

 

お洒落コタツとアートギャッベ

2021.08.15 update | BLOG,WORKS,ギャッベ

こんにちわ、チーフのミゾブチです。

今日はとってもおしゃれな組み合わせをご紹介いたします。

こちら ↓



とっても珍しいカラーのアートギャッベ

 

上品な藤色にブルーグリーン、淡いイエローのベースに

ぐんぐん伸びていく生命の木。

 

そして「美の象徴」ともいわれる孔雀たち。

何から何までとってもレアな貴重な一枚です!

 

そしてウォールナット無垢材を使用したテーブル。

 



実はこちらのテーブル、コタツなんです~~~♪

めちゃくちゃお洒落です♪

 

奥様の寝室にとってもおしゃれなコーディネート。

 

O様、ありがとうございます。

どうぞ末永くご愛用くださいませ。