WEB事業部よりご挨拶
2020.12.31 update | BLOG
「大晦日」
今年、最後のブログです。
2020年、新年を迎えた時に私がイメージしていた一年とはかなり違った一年間でしたが、今日(実は12/29にこれを書いています)を迎えてみて大変な状況ではありましたが、やはり人と人の関わり、助け合いが何より尊く、大切なモノだと気づけた良い一年だったなと。
私自身ではありませんが、私の周りの大切な人たちが新たな家族が増えたり、明るい話題のたくさんあったプライベート。
仕事ではやはり「SOLID FURNITURE STORE」スタートが大きかったですね。
ミゾブチ家具としてはリニューアルを超え、新たにショップを立ち上げたという気持ちでチャレンジしましたので。
いやぁ、アッという間の一年間でしたが、振り返ってみると色々とあった充実した日々でした。
皆様にとって2020年はいかがでしたか?
良かった人も、悪かった人も、2021年が皆様にとって良い年となりますように。
本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。