3人展

2020.08.21 update | BLOG,EVENT

9/4(金)より四国初となります【SOLID FURNITURE STORE】高松のOPENについてはお話しさせていただきましたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実は同じく9/4から13日の9日間。※水曜定休日



「3人展」も同時開催!

タイトルだけ聞いても(。´・ω・)?ですよね。

 

実は2年前、大橋保隆(鎚起銅器)、上野剛児(火の谷窯)、藏本秀彦(現代美術家)の3名による作家展を開催させていただいたのですが、大変好評でして。

お客様からも「もう一度開催してほしい!」という声がございましたので、この機会に再び開催させていただく運びとなりました。

開催にいたり、元々のコンセプトが「ギャラリーや百貨店などの所謂、高尚なイメージではなく芸術家・作家さんの作品をまずはインテリアショップにて気軽にご覧いただき、そして日々の生活の中に取り入れていただきたい」というのがはじまりでした。

それは今回も変わりません!

 

今回のお三方の作品ももちろん素敵な作品で、全国で活躍をされていらっしゃる方ばかりです。

作品によってはギャラリーや百貨店クラスの高価なものもございますが、コンセプトに基づき数千円からお求めいただける作品を多数ご用意しております。

 

私もいくつか愛用しておりますが、何気ない日々のくらしの中にお気に入りの作品を添える、それだけで慌ただしい日々に癒しをもたらしてくれるような気が私はします。

 

「作家さん?自分にはちょっと難しそう(;゚Д゚)」っと思ってらっしゃるあなたにこそ、ぜひ一度ご覧いただきたい。

 

作家さんが在廊してくださりますので、気になることや尋ねたいことがございましたらお気軽に声をかけてみてください。※在廊日は後日、ブログにて発表

皆さん見た目は作家、芸術家顏ですが、話しかけてみるととても気さくな方ばかりなので安心して話しかけてください(´っ・ω・)っ

また、前回の会場の雰囲気や私が愛用しております、作品の雰囲気などもアップしていきたいと思いますのでちらほら覗いてください。

SOLID FURNITURE STORE TAKAMATSU 情報解禁

2020.08.01 update | BLOG,EVENT,SOLID

実は密かに水面下で、着々と進めていたビッグプロジェクトの情報がようやく解禁となりました。

そのプロジェクトとは四国初となります

「SOLID FURNITURE STORE」OPEN(2020年9月4日予定)!



えっ、その情報は知っている!?

実はちょこちょこ情報が漏れていたので「楽しみにしています( *´艸`)」や「どんな感じになるの?」と言ったお声を頂戴しておりました。

ただ一応、大人の事情もありますので、今知ったという体でお願いしますm(_ _)m

 

もちろんSOLID FURNITURE STOREって何?という方のほうが多いかと思いますので、簡単にご説明させていただきますと

いま飛ぶ鳥を落とす勢いの株式会社ミヤモト家具(富山)の宮本代表取締役と老舗家具メーカーのナガノインテリア工業株式会社(福岡)さんによる共同開発ブランド。

コンセプトやアイテムイメージは公式サイトからご覧ください。

【SOLID FURNITURE STORE】

とにかくカッコいい、そしてホンモノの家具とは何なのかを教えてくれるブランドです。

そんな素敵な「SOLID」の家具をミゾブチ家具店内にて専用ブースを設け、「SOLID FURNITURE STORE」がOPENするという運びです、はい。

福岡、富山、金沢、名古屋、大阪、広島、岐阜につぐ8店舗目。

乞うご期待!!

OPENは2020年9月4日予定となっております。