伝統の技と心
2022.09.05 update | WORKS
「マイホーム」
夢が詰まった、おそらく人生で最も高価な買い物。
和風、北欧、アメリカンetc、数十年間過ごす我が家のデザイン、悩みますよね。
しかし、忘れてはならないのが「技(つくり)」です。
見た目がいくら良くても中身がしっかりしていないと、ほぼ毎日過ごす場所ですから、ストレスを感じて暮らすのは嫌です(。-`ω-)よね。
そんな貴方にぜひ一度、ご覧いただきたい工務店さんがこちら【大河内工務店】さま。
ブログのお宅は前回、納めさせていただい内容で今回はまた雰囲気の異なるお宅になっております。
勿論、家具はミゾブチ家具でご提案させていただきましたが、やはりお家あっての家具。
今回のお宅もワクワクがたくさん詰まった素敵なお宅で、子供のように「うわっ、ココこんなつくりだ!」、「面白い!」など仕事を忘れてはしゃいでしまいましたm(__)m
やっぱり大切なマイホームを建てる前には、たくさんの工務店を見ることをオススメします。
まずは一度、大河内工務店さまの完成見学会をご覧なられてみてはいかがでしょうか。