高松市のH様宅にお届けさせていただきました。
2015.09.19 update | WORKS
朝晩は肌寒さすら感じ、すっかり秋らしくなってきた今日この頃ですが本日の日中は暑かったですね。
そんなまだ残暑の残る本日のお届けは新築のお宅の家具を全てをお求めいただき、普段は1台のトラックに納まるのですが今回は2台出動させてお伺いさせていただきました。
太陽の光をふんだんに取りいれ、とても明るいお家の中。
建物の材や間取りにこだわり、どのお部屋でも太陽の光が差し込み良い気持ち。
様々なお部屋に家具を納めさせていただいたのですが、引っ越しの作業と重なり写真は限られておりますがご覧ください。
楢材の家具をベースに統一しアクセントで異なる材を使用、どうしても天然木の家具は色味が少なくなりがちなのでファブリックやクッションで色遊び。
赤色と日本人がインテリアのカラーとしてはなかなか取り入れ難い色を今回はチョイスしていただいたのですが、とても映えて綺麗です。
床のギャッベも上品な差し色になり更に統一感が増しています。
地味過ぎず、派手過ぎずとても良いバランスのリビングダイニング空間になりました。
天然木の家具は飽きにくく、使い込めば使い込むほど味がでます。
時と共に思い出も刻みながら大切にご愛用下さいませ。