モダンな雰囲気

2016.04.03 update | WORKS

先日、ソファとダイニングセットを納品させて頂きました。

主材は耐朽性に優れ重硬なナラ材をふんだんに使用しており、とてもしっかりとした造りとなっています。

またダイニングチェアはグリーンをお選び頂き、全体的にとても明るい印象となりました。

 

組立中、男の子の兄弟が興味津々にソファを見ていて

設置後さっそく座って記念撮影!

気に入ってくれたみたいで素敵な笑顔をいただきました(^-^)

s_DSC_0615

 

 

 

s_DSC_0617◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

学習机デスクマンはこちら!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

2016.04.03 update | WORKS

モダンな雰囲気

先日、ソファとダイニングセットを納品させて頂きました。

主材は耐朽性に優れ重硬なナラ材をふんだんに使用しており、とてもしっかりとした造りとなっています。

またダイニングチェアはグリーンをお選び頂き、全体的にとても明るい印象となりました。

 

組立中、男の子の兄弟が興味津々にソファを見ていて

設置後さっそく座って記念撮影!

気に入ってくれたみたいで素敵な笑顔をいただきました(^-^)

s_DSC_0615

 

 

 

s_DSC_0617◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

学習机デスクマンはこちら!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆