SALE!

2015.01.31 update | EVENT

今年も早一ヶ月が過ぎようとしております。

こちら香川県の学校では本日、卒業式が行われているところもあるそうです。

もうかなり昔の事ですが学生時代のあの頃…
別れがあれば出逢いもある、様々な思いが交差していたのをふと思い出しました。

卒業式が終われば次は入学式の季節が訪れます、もうご準備はされましたか?
そう!学習デスク。

当店crasでは本日より現品処分のSALEを開催いたします。

学習デスクのシーズンなので広告メインが学習デスクしか掲載しておりませんが、実は家具の現品処分価格もスゴい事になっております【ここだけの話】。

ここ最近、あまり景気の良くない話ばかりですが不景気、不景気とふさぎ込んでいては明るい話題は舞い込んでこないと思います。

もうすぐ春も訪れます大切なお子様、お孫様に温もりのある学習デスクをプレゼントされてはいかがですか。

素敵な家具で今までと少し違う生活を送ってみませんか。

お待ち致しております。

 

 

KLIPPAN

2015.01.06 update | EVENT

まだまだ寒い日が続き、周りでインフルエンザも流行り体調管理を怠ることが出来ないこの時期。

そんな時期にオススメしたいのがこちら!

 

 

有名なのでご存じの方も多いはず、そうKLIPPAN【クリッパン】。

スウェーデンで100年以上の歴史を誇るブランド。

ウールブランケットが有名ですが、最近ではオーガニックコットンを使用したブランケットも注目されています。

そんなクリッパンから北欧といえばこのキャラクター、ムーミンからミーとスティンキーが描かれた可愛い1枚がcrasにやってきました。

 

 

その他にも様々なデザインのものがたくさん入荷いたしました。

ボタン付きのストールはお出掛けの時にパッと羽織ればオシャレ度or女子力UP間違いなし♪

自分へのご褒美に、大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

謹賀新年

2015.01.03 update | EVENT

新年あけましておめでとうございます。

旧年は本当に多くの方々の支えをいただきまして充実した一年を送る事が出来ました。

誠にありがとうございました。

本日1月3日より2015年の営業開始となりましたcras。

リニューアルオープン記念と新年のご挨拶を兼ねまして、数に限りはございますがささやかなご来場プレゼントをご用意いたしております。

皆様、お忙しいかと存じますがどうぞご来店下さいませ。

どうぞ本年もcrasをよろしくお願い致します。