FINAL SALE

2016.06.27 update | BLOG,EVENT

イギリスがEU離脱か!?で世界中が注目しており、先日の国民投票の結果で日本の経済もかなり左右されております。

一説にはリーマンショック並みの影響が出るかもしれないとの専門家の声も。

なかなか経済が安定しない昨今、日本国内でも前都知事の問題が最近話題になり、それに伴い東京オリンピックへの課題。

増税延期とこれでは国民も不安しかのこらず、景気の良い話が聞けるのはここ地方ではいつになるやら・・・

と、嘆いていてばかりではいけません!

各々ができることから少しづつでもアクションを起こせばきっと明るい日がやってくる‼

若干無理矢理な感じで前振りを行いましたが、ようするに【cras】では皆様に少しでもお得に家具をお求めいただけますようSALEを開催致します!とお伝えしたかったのです。

先月も開催いたしておりましたSUMMER SALEですが、多くの方にご来店いただき「こういう商品ももっと入れてセールをやってよ」とのお声をいただきまして、その声にこたえるべく急遽延長これで本当に最後FINAL SALEを行います。

セール自体を見逃していたという方、前回悩み過ぎて購入タイミングを逃してしまった方、これでラストです!まずはここ香川県から発信、世界の経済を盛り上げていければ良いなと思っております。

こだわってセレクトした国内家具にデザイナー家具、ぜひこの機会にお求めになられてはいかがでしょう。

気になるセール期間は7月2日からのスタートです、よろしくお願い致します。

SUMMER SALE

睡眠について考える①

2016.06.24 update | EVENT

皆様、梅雨の季節いかがお過ごしでしょうか。

ジメジメとした日が続きますが、梅雨があけると夏はもうすぐ…今年も暑い年になりそうですね。

暑い日が続くとバテてしまったりなんてこともあるかと思います(・・;)

 

なかでも「睡眠」は体調管理には欠かせません。

また人生の3分の1は睡眠が占めていますので、その睡眠を上質なものにする為にも寝具にもこだわりたいものです。

 

そこで!!

 

ただいまcrasではSUMMER CLEARANCE SALEを開催しており、寝具もたいへんお求めやすい価格となっております!!

本日はその一部をご紹介致します。

s_1

こちらは世界の一流ホテルでの導入実績がある有名なマットレスブランドのシーリーマットレス。

実績と信頼のあるこちらのマットレスは30か国以上で愛用されています。

この度SUMMER CLEARANCE SALEを実施するにあたり当店のバイヤーが皆様にお求め易くご提供できるよう

メーカーに掛け合った目玉商品です。

s_DSC_0718

マットレス内部にはポスチャーテックコイルが内蔵されており体の凹凸や体圧によって反発力が変化する仕様です。

その人の体圧を感知して各部位に合った反発力を生み出すことで常に理想の寝姿勢を保つことができます。

 

続いてはこちら。

s_DSC_0724

ご存知の方も多いと思いますがテンピュールのマットレスです。

最近TV番組で芸能人の方が使用されているのを見かけました。

今回、モデルチェンジするにあたり現在店頭に展示しているものをお求め易くご提供致します。

s_DSC_0727

デザインはシンプルで流線的な美しさが特徴。

ワイヤレスのリモートコントロールで体に圧力がかからない睡眠姿勢をとることができます。

体圧分散に優れており、その姿勢の心地よさはまるで無重力。その他にも多彩な機能を搭載したリクライニングベッドです。

 

マットレスは実際、横になってみないとその良さや、自分に合うかどうかがわからないので

是非一度、当店でマットレスのここちを体感してみてください。

週末皆様のご来店お持ちしております。

 

 

絶賛開催中!!

2016.06.21 update | EVENT

現在、ご好評頂いておりますSUMMER CLEARANCE SALE!!

メーカー協賛により、普段はなかなか出来ない特別価格にてご案内いたしております!

ソファにダイニング、ベッドなど展示品限りの驚きの価格、50%30%10%など早いもの勝ちアイテムが多数ございます。

s_DSC_0715

驚くのは価格だけではありません。セール対象となる殆どが飛騨で作られている家具です。

つくりはすごくしっかりしていて永くご愛用頂けるものばかりでございます!

s_DSC_0717

飛騨の家具だけでなく、その他の家具もほとんどが国産です!

木をふんだんに使用しているアイテムが多く、見た目も綺麗で木の風合いがよくでている家具が勢揃い♪

DSC_0720

質の良い家具をお求めやすい価格で手に入れられるのは今だけです!!!

いろいろあって迷うかもしれないという方も大丈夫!…安心してください。

家具好きのスタッフがお客様に合った家具のご提案をさせていただきます(*”▽”)

s_DSC_0723

是非、今週末はご家族揃って「cras」までお越しくださいませ☆

 

年に一度のクリアランスセール

2016.06.16 update | EVENT

今年もいよいよこの時期がやってまいりました、年に一度の大イベント。

 

SUMMER CLEARANCE SALE

 

メーカー協賛により、普段はなかなか出来ない特別価格にてご案内いたします。

ソファにダイニング、ベッドなど展示品限りの驚きの価格、50%30%10%など早いもの勝ちアイテムが多数ございます。

6月17日(金)よりスタート、是非お越しくださいませ。

品質・デザインはもちろん、今回は価格にもこだわってみました。

お馴染の飛騨の家具も今回限りの特別プライスとなっております。

s_-2016clearanceB4vol1

s_CIVIL s_gecca s_MODE_DESIGN