百花万華 vol.12

2019.12.25 update | CARPET,GOSHIMA

こんにちわ、チーフのミゾブチです。

本日は、百花万華 vol.12 をご紹介いたします。

こちら

 

アミティバ/円満

pic_design12_02

 

小さな花たちが集まり、一つの円になりました。

角はなく、それぞれに寄り添いかたちづくられた円形に

調和と穏やかさを感じます。

小さな花々で大輪の花が咲きました。

 

小さな花も集まれば大輪の花のような美しさ。。。

一つ一つは愛らしい小花ですが

集まればこの迫力!

「かわいい」から

「わぁーーー!きれい!!」となる瞬間。

 

なんだか感動を与えてくれたラグビー日本代表の言葉

「ONE  TEAM」

を思い出しました♪ 

 

 

百花万華3

アミティバ/円満

 

GOSHIMA絨毯展

R2.1月17日(金)~1月20日(月)

 

期間中、展示しております。

ぜひご来店くださいませ。

0313d1d1fd17fa641ebf58c7350617d6

2019.12.25 update | CARPET,GOSHIMA

百花万華 vol.12

こんにちわ、チーフのミゾブチです。

本日は、百花万華 vol.12 をご紹介いたします。

こちら

 

アミティバ/円満

pic_design12_02

 

小さな花たちが集まり、一つの円になりました。

角はなく、それぞれに寄り添いかたちづくられた円形に

調和と穏やかさを感じます。

小さな花々で大輪の花が咲きました。

 

小さな花も集まれば大輪の花のような美しさ。。。

一つ一つは愛らしい小花ですが

集まればこの迫力!

「かわいい」から

「わぁーーー!きれい!!」となる瞬間。

 

なんだか感動を与えてくれたラグビー日本代表の言葉

「ONE  TEAM」

を思い出しました♪ 

 

 

百花万華3

アミティバ/円満

 

GOSHIMA絨毯展

R2.1月17日(金)~1月20日(月)

 

期間中、展示しております。

ぜひご来店くださいませ。

0313d1d1fd17fa641ebf58c7350617d6