百花万華 vol.6

2019.12.19 update | CARPET,GOSHIMA

こんにちわ、チーフのミゾブチです。

本日は、百花万華 vol.6 をご紹介いたします。

こちら

 

スリャスタ/夕暮れ

pic_design07_02

 

一日の終わりに、今日という日を思う時間が流れています。

もうすぐ沈む陽の光にあたり、黄金色に光る花は

美しさへの憧れと勇気を与えてくれます。

 

なんて美しい、穏やかな色。

 

【スリャスタ/夕暮れ】を一言で表現すると

やさしい・ほっとする・なつかしい

こんな言葉が自然と浮かんできます。

 

やさしい陽だまり色のベースに

微笑むように静かに咲く オオデマリの花。

 

探せば見つかりそうな、日本の日々の風景が

こんな素敵な絨毯になりました。

 

無題

 

スリャスタ/夕暮れ

 

GOSHIMA絨毯展

R2.1月17日(金)~1月20日(月)

 

期間中、展示しております。

ぜひご来店くださいませ。

 

 

 

 

2019.12.19 update | CARPET,GOSHIMA

百花万華 vol.6

こんにちわ、チーフのミゾブチです。

本日は、百花万華 vol.6 をご紹介いたします。

こちら

 

スリャスタ/夕暮れ

pic_design07_02

 

一日の終わりに、今日という日を思う時間が流れています。

もうすぐ沈む陽の光にあたり、黄金色に光る花は

美しさへの憧れと勇気を与えてくれます。

 

なんて美しい、穏やかな色。

 

【スリャスタ/夕暮れ】を一言で表現すると

やさしい・ほっとする・なつかしい

こんな言葉が自然と浮かんできます。

 

やさしい陽だまり色のベースに

微笑むように静かに咲く オオデマリの花。

 

探せば見つかりそうな、日本の日々の風景が

こんな素敵な絨毯になりました。

 

無題

 

スリャスタ/夕暮れ

 

GOSHIMA絨毯展

R2.1月17日(金)~1月20日(月)

 

期間中、展示しております。

ぜひご来店くださいませ。