〇〇の秋!

2022.10.01 update | BLOG

こんにちは。

今日から10月がスタートしました!

朝からチーフと今年も残り3ヶ月という話しになり、時の早さを感じる2人…。

イベント好きな私は、今月も何をしようか考え中。。。

何よりこの時間が一番楽しい♪

 

10月といえば、ハロウィン!もありますが・・・

その前に「オリオン座流星群」がありますね☆

今年は、月明かりの影響が少なく好条件らしいですよ!

 

皆さんはどんなご予定がありますか??

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。

年々、秋が短くなっている気がするので一日一日を大切に過ごしたいものです♪

 

ミゾブチ家具のベッドイベントもお見逃しなく!

インスタでも情報を更新していきますのでご覧ください☆

〈Instagram〉

➤ミゾブチ家具(@mizobuchikagu)

https://www.instagram.com/mizobuchikagu/

➤SOLID高松(@solid.takamatsu)

https://www.instagram.com/solid.takamatsu/

2022.10.01 update | BLOG

〇〇の秋!

こんにちは。

今日から10月がスタートしました!

朝からチーフと今年も残り3ヶ月という話しになり、時の早さを感じる2人…。

イベント好きな私は、今月も何をしようか考え中。。。

何よりこの時間が一番楽しい♪

 

10月といえば、ハロウィン!もありますが・・・

その前に「オリオン座流星群」がありますね☆

今年は、月明かりの影響が少なく好条件らしいですよ!

 

皆さんはどんなご予定がありますか??

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。

年々、秋が短くなっている気がするので一日一日を大切に過ごしたいものです♪

 

ミゾブチ家具のベッドイベントもお見逃しなく!

インスタでも情報を更新していきますのでご覧ください☆

〈Instagram〉

➤ミゾブチ家具(@mizobuchikagu)

https://www.instagram.com/mizobuchikagu/

➤SOLID高松(@solid.takamatsu)

https://www.instagram.com/solid.takamatsu/