本日より年に一度の【クリアランスSALE】がスタートしております。
皆様、ご家族・ご友人・お隣さんをお誘いの上ぜひお立ち寄りください。
さて告知も無事に終えた本日のWORKSは株式会社富山総合建築さまの完成見学
へ家具をお届けしました。
ギャラリーとアトリエというだけあって、1階はおしゃれなギャラリー空間、そして2階が居住空間となっております。
当日はまだ大工さんがお仕事をしていた為、1階のギャラリー空間の撮影は出来なかったのですが、2階は撮影させていただきましたのでご覧ください、どうぞ。
階段を上がると、広々とした空間に大きな梁が特徴的な柔らかい印象のLDKが。
空間が広いため、アートギャッベを敷くことで空間を認識させる効果も狙っています!
実はまだ細かなポイントが詰まっている今回のコーディネート。
優しい空気感いっぱいのお宅に敢えて、スパイスを投じる為、SOLIDの家具の特徴でもあるダイヤモンドカットを取り入れたダイニングが一つ上のコーディネートを演出。
ベンチが良い仕事しています!
そして、リビングからのぞくこれまたオシャレな個室には敢えて、SOLIDのスツールだけをご提案。
引き算の考え方です、はい。
リビングにはカッコよさを足し算、個室には引き算で空間を楽しむ。
この使い分けを覚えておいてください。
まぁ、これも全てオシャレなお宅あってですが…
今回の富山総合建築さまのテーマ「経年変化が魅せる…」
SOLIDの家具も経年変化を愉しいでいただく為のこだわりがあるので、まさに想いの一致です。
時間と共に変化するのは当然でそれをどうポジティブに捉えるか、その為にどういう考えで準備をするか。
経年変化をネガティブにする「経年劣化」という言葉もありますが、この4文字は私は嫌いです。
折角なら楽しめるように、より良くするために、行動すればきっと明日は異なるものになります。多分。
そんな素敵なお宅を拝見できるの5/14までです。
お急ぎを!(見学には予約が必要です)
詳しくは下記をクリック。



