別荘ですか?
2021.12.26 update | SOLID,WORKS
寒い、もうとにかく寒い|д゚)
そんな本日は12/26ですが、当店年内の営業は12/30までとなっております。
配送は28日までですので、配送は残り2日。
最後まで皆様の笑顔の為、全力でお届けさせていただきます(`・ω・´)ゞ
さて、今回の納品事例はお隣は徳島県までお伺いさせていただきました。
少しづつですが、県外の配送も増えており本当にありがたいかぎりです。
日帰り(車)でお伺い出来る距離でしたら、弊社専属の配送スタッフがお届けいたしますのでご相談ください。
それでは話を戻して、今回の納品事例をご覧ください。
憧れのカウチソファ、当店でも大人気ですがやはり間取りの関係上、なかなか大きな家具を置くことが難しいという方も少なくありません。
そこでSOLIDではサイズを数種類ご用意しており、各ご家庭の間取りにあう憧れのカウチスタイルをご提案しております。
もちろん、お部屋のサイズやコンセプト、カラーバランスなどのご相談も承っており、よりBESTな組み合わせをコーディネート(´っ・ω・)っ
ただ、私がご案内させていただくお客様はオシャレな方ばかりなので私の出番があまりありません…
今回のお客様もオシャレな方で簡単なアドバイスなどをさせていただきましたが、ご夫婦で真剣に樹種やファブリック、フォルムを選ばれお求めいただきました。
そして、出来上がったのは先ほどの納品事例です。
いやぁ、憧れるビューです!
小高い丘に建てられたお宅はリビングの大きな窓から海が見え、まるでリゾート地。
SOLIDの家具が1ランク、2ランクも高級に見えます|ω・)チラっ
そして、お届け設置が完了した際、ご主人様が「いいクリスマスプレゼントになりました。」っと。お届けした日は12/24
最高です、もちろん私がプレゼントしていませんし、お求めいただいた家具をお届けしただけですが、そのように仰っていただき感無量です(´Д⊂ヽ
今回のお求めいただきました組み合わせはレッドオークにグレーのファブリックをセレクト。
清潔感があり、爽やかなお部屋の雰囲気にマッチしています。
ソファのデザイン自体はシンプルに仕上げておりますので、自然がうみだした無垢の杢目がより際立ち、その存在感を放っています。
ぜひご家族様で素敵なおうち時間をお過ごしください。
何度見ても、カッコいい空間だ!
それでは、良いお年をm(__)m
ぜひご家族様で、素敵な年末年始をお過ごしください。