微熱。。。

2019.09.15 update | BLOG

こんにちわ、チーフのミゾブチです。

実は先週からずーっと微熱が続いております。

合間には40.5度という今までに見たこともないような

発熱新記録まで作ってしまいまして・・・

 

以前までは、自慢の気力・体力・気合で直す!!

なんて若気の至りでがんばっていましたが、さすがにこの年でこれはまずい・・・しんどい・・・

お休みの日に入院も覚悟で病院にいってきましたところ、

 

なんてことのない、風邪ですと・・・。

「えっ!こんなにしんどいのに風邪?それだけ!?」

 

ただの風邪でした。

抗生物質と咳止め、解熱剤をいただき戻ってきました。

 

ただ、これがしつこい!!!

お薬のおかげで、少しずつは良くなっている気がするのですが

相変わらずの微熱状態。

 

はぁ===、微熱。しんどいですね。。。

 

そんなこんなで、ぼーっとそとをながめていましたら、

あらら、蝶が♪

 

私が落としてしまったポカリスエットの雫に・・・

 

IMG_1200

 

IMG_1203

 

IMG_1207

ほっこりしました~~~♪

あくせくせず、たまにはボーっとするときがあってもいいのよ==

 

なんて都合のよい幻聴が(笑)

 

皆様、季節の変わり目お風邪などお召しになりませんようお気をつけくださいませ。

 

 

2019.09.15 update | BLOG

微熱。。。

こんにちわ、チーフのミゾブチです。

実は先週からずーっと微熱が続いております。

合間には40.5度という今までに見たこともないような

発熱新記録まで作ってしまいまして・・・

 

以前までは、自慢の気力・体力・気合で直す!!

なんて若気の至りでがんばっていましたが、さすがにこの年でこれはまずい・・・しんどい・・・

お休みの日に入院も覚悟で病院にいってきましたところ、

 

なんてことのない、風邪ですと・・・。

「えっ!こんなにしんどいのに風邪?それだけ!?」

 

ただの風邪でした。

抗生物質と咳止め、解熱剤をいただき戻ってきました。

 

ただ、これがしつこい!!!

お薬のおかげで、少しずつは良くなっている気がするのですが

相変わらずの微熱状態。

 

はぁ===、微熱。しんどいですね。。。

 

そんなこんなで、ぼーっとそとをながめていましたら、

あらら、蝶が♪

 

私が落としてしまったポカリスエットの雫に・・・

 

IMG_1200

 

IMG_1203

 

IMG_1207

ほっこりしました~~~♪

あくせくせず、たまにはボーっとするときがあってもいいのよ==

 

なんて都合のよい幻聴が(笑)

 

皆様、季節の変わり目お風邪などお召しになりませんようお気をつけくださいませ。