リフレッシュは大事

2022.07.15 update | BLOG

こんにちわ、チーフのミゾブチです。

先日お休みをいただき祖谷温泉に行ってきました。

とてもいいお天気!

 

青空が気持ちいい~(^^♪

 

最近は忙しくて、空を見上げることをすっかり忘れていたので、

清々しいほどの青空がまぶしい~

青空・山の緑・澄んだ空気

やっぱり自然はいい。。。

 

途中、ラフティングを楽しむ子供たちに遭遇しました。

楽しそう!

みんながんばれ~

 

かずら橋にも立ち寄り、こわごわ橋を渡る人たちを見て

「自分、渡るの、絶対に無理やな。」と確信しながら写真をパチリ。

いい写真がとれました♪

 

今回は祖谷温泉で一泊。

超快適なお部屋で家具もオシャレ。

仕事がら、どうしても家具やインテリアに目がいってしまう。。。

 

ジョージナカシマの家具にマッサージチェア。

 

しっかりとした寝心地のマットレス。

天然木の家具と窓から見える自然の景色。

最高過ぎる!

 

そこで感じ確信したのは、いい家具に囲まれて過ごす時間は

満足感・癒し・リラックス・くつろぎなど

 

最高に身体とメンタルに良い‼

 

天然の木と香り。

いや~いいよね~

こんな空間が自宅で作れたなら・・・

お客様は喜んでくれるだろうな~

(妄想にふける。。。)

 

あ、いやいや、ミゾブチ家具ならつくれるし👍

天然木無垢材の家具、得意分野です!

 

お休みなのに、やっぱり家具の事を考えてしまうミゾブチでしたが、そこはインテリア好きなので全然苦にならない。

(何のための息抜きなん 笑)

 

自然の力、美しい景色を見ながらの温泉三昧で

思う存分リフレッシュできました~~\(^o^)/

また、皆様に喜んでいただけるお仕事が出来る様

パワーチャージ完了です!

 

 

 

 

 

 

 

2022.07.15 update | BLOG

リフレッシュは大事

こんにちわ、チーフのミゾブチです。

先日お休みをいただき祖谷温泉に行ってきました。

とてもいいお天気!

 

青空が気持ちいい~(^^♪

 

最近は忙しくて、空を見上げることをすっかり忘れていたので、

清々しいほどの青空がまぶしい~

青空・山の緑・澄んだ空気

やっぱり自然はいい。。。

 

途中、ラフティングを楽しむ子供たちに遭遇しました。

楽しそう!

みんながんばれ~

 

かずら橋にも立ち寄り、こわごわ橋を渡る人たちを見て

「自分、渡るの、絶対に無理やな。」と確信しながら写真をパチリ。

いい写真がとれました♪

 

今回は祖谷温泉で一泊。

超快適なお部屋で家具もオシャレ。

仕事がら、どうしても家具やインテリアに目がいってしまう。。。

 

ジョージナカシマの家具にマッサージチェア。

 

しっかりとした寝心地のマットレス。

天然木の家具と窓から見える自然の景色。

最高過ぎる!

 

そこで感じ確信したのは、いい家具に囲まれて過ごす時間は

満足感・癒し・リラックス・くつろぎなど

 

最高に身体とメンタルに良い‼

 

天然の木と香り。

いや~いいよね~

こんな空間が自宅で作れたなら・・・

お客様は喜んでくれるだろうな~

(妄想にふける。。。)

 

あ、いやいや、ミゾブチ家具ならつくれるし👍

天然木無垢材の家具、得意分野です!

 

お休みなのに、やっぱり家具の事を考えてしまうミゾブチでしたが、そこはインテリア好きなので全然苦にならない。

(何のための息抜きなん 笑)

 

自然の力、美しい景色を見ながらの温泉三昧で

思う存分リフレッシュできました~~\(^o^)/

また、皆様に喜んでいただけるお仕事が出来る様

パワーチャージ完了です!