秋晴れ、秋晴れ。
気持ちの良い天気の本日は多度津町へ。
「YAMAKURA」の幟。
そうです、丸亀市に本社を構える山倉建設さまの完成見学会のお宅へ。
お宅のテーマが「笑顔があふれる陽だまりの家」。
という事で今回は少し、POPなコーディネートをご提案させていただきました。
玄関ホールの扉をひらくと開放的なLDKが広がり。
そこには優しいフォルムのカウチソファ、お料理をしながら家族で楽しく会話をしている画が浮かびます。
キッチンからのアングルはこのような雰囲気です。うん、イイ(´っ・ω・)っ
そして、キッチンの後ろを振り向くとちょっとしたデスクスペースを設け、レシピを見たりパソコンをしたり。
またまたアングルを変え、横を見るとこちらには大きなデスクスペースが。
ソファのクッションと実は同じカラーのバランスチェアでコーディネートさせていただき、お子様のスタディースペースを可愛らしくご提案しました。
キッチンを中心に前はソファ、左は子供たちが勉強をし、後ろはちょっと一休み。
マルチアングルで動線を考えられた、笑顔があふれる陽だまりのお宅。
もちろん、こだわりはこの他にもたくさんありますが、それは現地でご確認ください。
山倉建設さまの今回の完成見学会は11月12・13日と19・20日の4日間開催しております。
詳しくは下記をクリック
マイホームにはその方の想いが様々つまっていて、本当に見ていて楽しいです。
是非、マイホームや増改築お考えの方はご覧ください。


