今日からキリムとオールドギャッベ

2014.12.05 update | BLOG

今日からキリムとオールドギャッベの

イベントをやっています。

キリムの販売のお手伝いをして頂くイシクと

吉田さんです。

 


いっしょにお昼に行きました。

もちろん、うどんです。



お店はこんな感じになっています。

オールドギャッベって名前の通り

新しいものでは、でない色や風合いが

特徴です。

気になる人はお店に見に来て下さい!

ミゾブチ