春のギャッベ ⑦

2020.03.30 update | BLOG,CARPET,ギャッベ

こんにちわ、チーフのミゾブチです。

高松でもちらほらと桜が咲き始めました。

 

やっぱり桜いいですね~

 

この年になってもトキメク

 

さくら~~さくら~~~

 

思わず歌ってしまう(笑)

 

毎日暗いニュースばかりですが

今日も元気にまいりましょう!!

 

本日ご紹介のアートギャッベはコチラ

 ↓ ↓

IMG_2265

 

桜の木のように、満開のお花たちが咲き誇る「生命の木」のギャッベ。

 

子供たちの健やかな成長を願って・・・

大切な人の長寿を願って・・・

 

染めていないナチュラルな糸で織られたベースのフィールドに

キラキラと輝く星のようにも見えます♪

 

IMG_2266

 

春のアートギャッベ展で

たくさんの生命の木のギャッベをみつけてみませんか。

 https://mizobuchi-kagu.jp/blog/event/9751/

——————————————————————

cras 春の大アートギャッベ展~感動の9日間~

4月11日(土)~4月19日(日)

10:00~19:00(期間中無休)

——————————————————————

 

2020.03.30 update | BLOG,CARPET,ギャッベ

春のギャッベ ⑦

こんにちわ、チーフのミゾブチです。

高松でもちらほらと桜が咲き始めました。

 

やっぱり桜いいですね~

 

この年になってもトキメク

 

さくら~~さくら~~~

 

思わず歌ってしまう(笑)

 

毎日暗いニュースばかりですが

今日も元気にまいりましょう!!

 

本日ご紹介のアートギャッベはコチラ

 ↓ ↓

IMG_2265

 

桜の木のように、満開のお花たちが咲き誇る「生命の木」のギャッベ。

 

子供たちの健やかな成長を願って・・・

大切な人の長寿を願って・・・

 

染めていないナチュラルな糸で織られたベースのフィールドに

キラキラと輝く星のようにも見えます♪

 

IMG_2266

 

春のアートギャッベ展で

たくさんの生命の木のギャッベをみつけてみませんか。

 https://mizobuchi-kagu.jp/blog/event/9751/

——————————————————————

cras 春の大アートギャッベ展~感動の9日間~

4月11日(土)~4月19日(日)

10:00~19:00(期間中無休)

——————————————————————