春ギャッベ ③

2020.03.21 update | BLOG,CARPET,ギャッベ

こんにちわ、チーフのミゾブチです。

やってきましたこの季節。。。

 

花粉さん いらっしゃ~~い(涙)

 

くしゃみ・鼻水・目のかゆみ

そして咳。

 

今このご時勢でくしゃみや咳は肩身が狭い。

 

ご来店の皆様、びっくりさせてごめんなさい、

 

 

私 花粉症の常連さんです!

 

先日もTVコメンテーターの医師の方が

「マスクをつけるということは、私は菌を持っているというサインです!」

とおっしゃられていましたが

 

毎年花粉症の私としては

マスクに「花粉症です。ご心配なく」

と書きたい!!

 

と思っていたところ

こんなの見つけました~♪

 

yorozuyadesign_prevention-pollen-p-02


これはいいですね~~♪

 

めっちゃ欲しい。

 

兎にも角にも手洗い・うがいが大切。

花粉症の方もコロナ対策としても

今できること、頑張りましょう!

 

 

 

で、本題の本日の春ギャッベご紹介はこちら

IMG_2251

 

IMG_2252

 

IMG_2253

 

ミニギャッベ達です

 

春らしいウキウキする色合いと紋様~~~

 

やっぱりかわいい~~~

 

通常のミニギャッベは35cm角くらいが多いのですが

こちらの3点は43cm角程度。

 

ちょこっと大きめで

ダイニングチェアーや車のシート座面などに大活躍です!

 

また大きなギャッベをお持ちの方などは

ギャッベonギャッベで

より一層快適にお使いいただいております♪

 

IMG_2269

 

とっても使いやすいミニギャッベ。

 

4月のイベント時には50枚以上のミニギャッベ達がご覧いただけます!

 

crasミゾブチ家具 春の大アートギャッベ展

おたのしみに~~!

 

https://mizobuchi-kagu.jp/blog/event/9751/

 

——————————————————————

cras 春の大アートギャッベ展~感動の9日間~

4月11日(土)~4月19日(日)

10:00~19:00(期間中無休)

———————————————————————

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.03.21 update | BLOG,CARPET,ギャッベ

春ギャッベ ③

こんにちわ、チーフのミゾブチです。

やってきましたこの季節。。。

 

花粉さん いらっしゃ~~い(涙)

 

くしゃみ・鼻水・目のかゆみ

そして咳。

 

今このご時勢でくしゃみや咳は肩身が狭い。

 

ご来店の皆様、びっくりさせてごめんなさい、

 

 

私 花粉症の常連さんです!

 

先日もTVコメンテーターの医師の方が

「マスクをつけるということは、私は菌を持っているというサインです!」

とおっしゃられていましたが

 

毎年花粉症の私としては

マスクに「花粉症です。ご心配なく」

と書きたい!!

 

と思っていたところ

こんなの見つけました~♪

 

yorozuyadesign_prevention-pollen-p-02


これはいいですね~~♪

 

めっちゃ欲しい。

 

兎にも角にも手洗い・うがいが大切。

花粉症の方もコロナ対策としても

今できること、頑張りましょう!

 

 

 

で、本題の本日の春ギャッベご紹介はこちら

IMG_2251

 

IMG_2252

 

IMG_2253

 

ミニギャッベ達です

 

春らしいウキウキする色合いと紋様~~~

 

やっぱりかわいい~~~

 

通常のミニギャッベは35cm角くらいが多いのですが

こちらの3点は43cm角程度。

 

ちょこっと大きめで

ダイニングチェアーや車のシート座面などに大活躍です!

 

また大きなギャッベをお持ちの方などは

ギャッベonギャッベで

より一層快適にお使いいただいております♪

 

IMG_2269

 

とっても使いやすいミニギャッベ。

 

4月のイベント時には50枚以上のミニギャッベ達がご覧いただけます!

 

crasミゾブチ家具 春の大アートギャッベ展

おたのしみに~~!

 

https://mizobuchi-kagu.jp/blog/event/9751/

 

——————————————————————

cras 春の大アートギャッベ展~感動の9日間~

4月11日(土)~4月19日(日)

10:00~19:00(期間中無休)

———————————————————————