いろんな、椅子

2022.04.12 update | BLOG,WORKS

先日お届けさせていただきました

 

高松市 Y 様 ダイニングセットです。

 

 

薪ストーブがあり、無垢材をふんだんに使用していて

天井も高くオシャレなお宅です。

 

 

 

ウオールナット材 テーブルに

 

ブラックチェリー・ウオールナット・レッドオーク

いろんな材質の椅子

 

張生地も、革/デニム/ヌバック

色々な組合せをセンス良く

お選びいただきました。

 

自然素材のお宅に

自然素材の家具で、心地よく、暮せると、おもいます。

 

お子様も、お気に入りみたいです。

 

 

撮影にも、ご協力いただき ありがとうございました。

 

 

2022.04.12 update | BLOG,WORKS

いろんな、椅子

先日お届けさせていただきました

 

高松市 Y 様 ダイニングセットです。

 

 

薪ストーブがあり、無垢材をふんだんに使用していて

天井も高くオシャレなお宅です。

 

 

 

ウオールナット材 テーブルに

 

ブラックチェリー・ウオールナット・レッドオーク

いろんな材質の椅子

 

張生地も、革/デニム/ヌバック

色々な組合せをセンス良く

お選びいただきました。

 

自然素材のお宅に

自然素材の家具で、心地よく、暮せると、おもいます。

 

お子様も、お気に入りみたいです。

 

 

撮影にも、ご協力いただき ありがとうございました。