いちばん古株の溝渕です。
環境整備の一つで始めた、窓ふき。
一か月前から、店舗入り口の格子窓を交代で毎日一枚ずつ一生懸命きれいに吹いています。
今日は、時間が取れなく、仕事終わりに一生懸命、一枚を吹きました。

吹き終わると、窓がきれいになったと同時に気持ちもスッキリします。
写真では、拭いた窓と拭いていない窓がよく分かりませんが。実際はすごく綺麗になってますよ‼
ふと外からの見た目が気になり撮ってみました。
けっこうきれいです。
環境整備って始めたばかりですが、掃除をしたら自分の気持ちもきれいにしてくれた気になります。


今、アートギャッベ展の真っ最中です。
すごく、きれいな絵になりました。
