ご新居のカーテン

2021.09.11 update | BLOG,WORKS

こんにちわ、チーフのミゾブチです。

先日ご新居にカーテンの取り付けをいたしました。

こちら ↓

 

リビングにあるメインの掃き出し窓。

陽射しをうけて優しく華やかな雰囲気に

 

通常はレース生地が奥側になるのですが、あえて手前にしてデザインを楽しめるようにしています。

 

因みに手前の梯子を上るとロフトがあり、ちょっとした秘密基地みたいになっています。

お子様も楽しそうですね~~~♪

 

そしてリビングにある高窓はロールスクリーンを。。。

東面の高い位置にある為、時間によって強い日差しも入るとの事で

ある程度日差しも抑えつつ、自然な明るさも取り込めるようにしました。

 

その他のお部屋もロールスクリーンでスッキリとまとまりました。

 

Ⅿ様この度はありがとうございます。

ステキなお家でたのしいお家時間をお過ごしくださいませ♪

 

2021.09.11 update | BLOG,WORKS

ご新居のカーテン

こんにちわ、チーフのミゾブチです。

先日ご新居にカーテンの取り付けをいたしました。

こちら ↓

 

リビングにあるメインの掃き出し窓。

陽射しをうけて優しく華やかな雰囲気に

 

通常はレース生地が奥側になるのですが、あえて手前にしてデザインを楽しめるようにしています。

 

因みに手前の梯子を上るとロフトがあり、ちょっとした秘密基地みたいになっています。

お子様も楽しそうですね~~~♪

 

そしてリビングにある高窓はロールスクリーンを。。。

東面の高い位置にある為、時間によって強い日差しも入るとの事で

ある程度日差しも抑えつつ、自然な明るさも取り込めるようにしました。

 

その他のお部屋もロールスクリーンでスッキリとまとまりました。

 

Ⅿ様この度はありがとうございます。

ステキなお家でたのしいお家時間をお過ごしくださいませ♪