休日

2021.03.26 update | BLOG

みなさま

 

こんにちは!

 

最近の休みはもっぱら

 

テニスとNetflixにハマり中の

 

新ちゃんです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

先ちゃんにNetflixを薦められ

(先輩の先ちゃん、新人の新ちゃんでやらさせて頂いております(*- -)(*_ _)ペコリ)

 

ようやくNetflixデビューを果たしました!

 

現在、ドハマり中です(∩´∀`)∩

 

 

 

 

アニメや映画、お笑い、Netflix会員専用のドラマなどが見放題なんですよ!

 

しかも 月額1,000円!

 

今まで興味を持ってなかった分

 

そんなに安いの!って驚いちゃいました(;´∀`)

 

何でもっと早く契約しなかったんでしょうね(;’∀’)

 

 

 

なので・・・最近の休みは・・・。

 

朝起きて、

 

「進撃の巨人」と「呪術廻戦」をチェックしながら目を覚まし

 

朝食 兼 昼食 を食べながら「水曜どうでしょう」を見て

 

 

 

午後からは少しだけテニスに行って~

 

テニスから帰宅してからも・・・もちろんNetflix!笑

 

大大大好きな「ワイルドスピード」シリーズを見ながら

 

夕食までの間、ウトウト(´ρ`)

 

 

 

夕食後は

 

またまたNetflixタ~イム♬

 

たくさんある映画の中から今日一日を締めくくる1本をチョイス!

 

 

 

それでもまだまだ夜は長いので

 

ワンピースを見ながら就寝タイムへ( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

これが最近の私の休日の過ごし方でございます笑

 

なんとダラシないことか。。。

 

 

 

幽遊白書やスラムダンクも久々に見たいなと思っている今日この頃です(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

って今日はこんなことを書くつもりではなかったのだが・・・(゜_゜)

 

 

2021.03.26 update | BLOG

休日

みなさま

 

こんにちは!

 

最近の休みはもっぱら

 

テニスとNetflixにハマり中の

 

新ちゃんです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

先ちゃんにNetflixを薦められ

(先輩の先ちゃん、新人の新ちゃんでやらさせて頂いております(*- -)(*_ _)ペコリ)

 

ようやくNetflixデビューを果たしました!

 

現在、ドハマり中です(∩´∀`)∩

 

 

 

 

アニメや映画、お笑い、Netflix会員専用のドラマなどが見放題なんですよ!

 

しかも 月額1,000円!

 

今まで興味を持ってなかった分

 

そんなに安いの!って驚いちゃいました(;´∀`)

 

何でもっと早く契約しなかったんでしょうね(;’∀’)

 

 

 

なので・・・最近の休みは・・・。

 

朝起きて、

 

「進撃の巨人」と「呪術廻戦」をチェックしながら目を覚まし

 

朝食 兼 昼食 を食べながら「水曜どうでしょう」を見て

 

 

 

午後からは少しだけテニスに行って~

 

テニスから帰宅してからも・・・もちろんNetflix!笑

 

大大大好きな「ワイルドスピード」シリーズを見ながら

 

夕食までの間、ウトウト(´ρ`)

 

 

 

夕食後は

 

またまたNetflixタ~イム♬

 

たくさんある映画の中から今日一日を締めくくる1本をチョイス!

 

 

 

それでもまだまだ夜は長いので

 

ワンピースを見ながら就寝タイムへ( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

これが最近の私の休日の過ごし方でございます笑

 

なんとダラシないことか。。。

 

 

 

幽遊白書やスラムダンクも久々に見たいなと思っている今日この頃です(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

って今日はこんなことを書くつもりではなかったのだが・・・(゜_゜)