オトナの階段

2020.11.27 update | BLOG,SOLID

みなさま

 

 

こんにちは(●´ω`●)

 

 

私・・・ひょんなことからタバコ(-。-)y-゜゜゜を止めました。

今日で8日目です。

まだまだ全然です・・・ハイ。

 

タバコってなかなか止められないんですよね。

止めたと思ってもまた復活しちゃう。

自身もこれが2度目のチャレンジです。

1度目は20代中盤の時でした。

約2年間くらいは続いたのかな・・・?

 

誘惑に勝てず、ついつい吸っちゃう。

飲み会の席にて…「付き合いで!」なんて調子いい事言いながら笑

はたまた

会議後に…同僚と「吸わないとやってられないよな!」と言いつつ笑

 

あれはあれで良い思い出で( ´ー`)y-~~

 

また、若い頃ってタバコを吸ってる大人がカッコいいと思っていました。

それが時代や年齢と共に変わっていくんですよね、考え方感じ方が。

 

 

いまの時代

”やめられる格好良さ”

かなと。

 

それがオトナ”だなって。

思ったわけです。

今でもまだまだ未熟ですが、

ここらでバチっ

意思の強い格好良いオトナになりたいなと。

いや、・・・なるんだ!

成熟したオトナの男へ!

 

※木曜日担当の先輩(先ちゃん)もオトナの階段を上ろうと・・・( ^^) _U~~CC~~

ぜひ前日のブログをご覧くださいませ!笑

 

 

そして

格好良いオトナの貴方へ

9/4より始めました。

『SOLID』 ~世代を超え、愛される家具へ~

 

コンセプトのひとつでもある「オトナな不良」

不良って言ってますけど、

昔に感じてた 不良=タバコ=カッコいい みたいなことだろう。

つまりは

「格好良いオトナ」

ってコンセプトだと解釈しております。

とにかく格好良いブランドなんです。

 

実際に見て触れて下さい。

是非、ご来店お待ちしております。

2020.11.27 update | BLOG,SOLID

オトナの階段

みなさま

 

 

こんにちは(●´ω`●)

 

 

私・・・ひょんなことからタバコ(-。-)y-゜゜゜を止めました。

今日で8日目です。

まだまだ全然です・・・ハイ。

 

タバコってなかなか止められないんですよね。

止めたと思ってもまた復活しちゃう。

自身もこれが2度目のチャレンジです。

1度目は20代中盤の時でした。

約2年間くらいは続いたのかな・・・?

 

誘惑に勝てず、ついつい吸っちゃう。

飲み会の席にて…「付き合いで!」なんて調子いい事言いながら笑

はたまた

会議後に…同僚と「吸わないとやってられないよな!」と言いつつ笑

 

あれはあれで良い思い出で( ´ー`)y-~~

 

また、若い頃ってタバコを吸ってる大人がカッコいいと思っていました。

それが時代や年齢と共に変わっていくんですよね、考え方感じ方が。

 

 

いまの時代

”やめられる格好良さ”

かなと。

 

それがオトナ”だなって。

思ったわけです。

今でもまだまだ未熟ですが、

ここらでバチっ

意思の強い格好良いオトナになりたいなと。

いや、・・・なるんだ!

成熟したオトナの男へ!

 

※木曜日担当の先輩(先ちゃん)もオトナの階段を上ろうと・・・( ^^) _U~~CC~~

ぜひ前日のブログをご覧くださいませ!笑

 

 

そして

格好良いオトナの貴方へ

9/4より始めました。

『SOLID』 ~世代を超え、愛される家具へ~

 

コンセプトのひとつでもある「オトナな不良」

不良って言ってますけど、

昔に感じてた 不良=タバコ=カッコいい みたいなことだろう。

つまりは

「格好良いオトナ」

ってコンセプトだと解釈しております。

とにかく格好良いブランドなんです。

 

実際に見て触れて下さい。

是非、ご来店お待ちしております。